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ご提案のプロセス
お客様のニーズの聞き込みと問題点の把握
お客様の目線で問題解決に取り組むため、まずお客様のニーズをじっくりと聞き込みます。
必要な情報を共有した上で、解決すべき問題点の把握に努めます。
問題解決につながるご提案づくり
問題点にもとづく提案を練り上げ、お客様に提示します。
お客様の目線、すなわちお客様の包装物流担当スタッフになったつもりで問題点を見つめ、
最適な提案を行います。
商品の試作とご確認
新しい機能や形状を持つ資材であれば、試作を行い、お客様にご確認いただきます。
ニーズに合致した商品をご提供するために、きちんとした手順を踏みます。
コスト・デリバリーの打ち合わせ
必要なコストの打ち合わせを行い、見積りについて納得していただけるよう努めます。
さらにデリバリーの方法や場所、日時についてもしっかりと確認します。
手作りの良さを活かして製作
パッケージおよび関連資材の調達および製作に入ります。
人による手づくりの良さを活かし、どんな形状でも、どんなに小ロットでも対応できる体制を
整えています。
お客様が必要とされる場所へ、必要な数だけ、必要な日時までに確実にお届けします。
どんな小ロットでもかまいません。しっかりとデリバリーします。
終わってから始まる本当のお付き合い
アフターフォローにもお客様第一主義を貫きます。提案後の改善状況や問題点をお客様とともに検証し、次の改善へとつなげていきます。継続的なお付き合いをさせていただきます。
お客様の目線で、お客様のために一生懸命。セイホウの行動にはすべてこの原則が貫かれています。
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